So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

SEA TO SUMMIT(シートゥーサミット) スリーピングマット【Camp mat S.I】が入荷しました! [新商品やこれは使えるゾ!情報]

より良い眠りをもたらす快適なマットの開発に情熱を注いでいる「SEA TO SUMMIT」から

新たな自動膨張式マットレスが登場しました!


SEA TO SUMMIT【シートゥーサミット】 

キャンプマットS,I 

Rサイズ ¥8,208(税込)



 campmat-si5.jpgcampmat-si3.jpg



従来のエアスプリングマットシリーズとは異なる構造“デルタコア-Vテクノロジー”で、

快適さと軽量コンパクトを両立させたマット。


 デルタコア-Vテクノロジー”とは・・・

体圧分布データから身体の接地部分を特定。身体の接地部分(肩、ヒップ、足元)にフォームを配置し暖かさをキープ。

クッション性とサポート性はそのままに、他の箇所のフォームは大きく型抜きすることで軽量コンパクトに仕上げています。


campmat-si.jpg


模様のように見える所が型抜きされたフォーム部分。見た目がおしゃれなのは嬉しいですね。



重量は705g。身幅に収まるコンパクトな大きさです。

 

campmat-si4.jpg



バルブも大口径で、素早く膨らませることができます。

収納状態から広げてバルブを全開にしておくと、約2分程で膨らみます。

ちょっと荷物整理なんかしているうちに膨らんでくれる感じですね♪(購入した後初めて空気を入れる際はもう少し時間がかかります)


逆止弁バルブをひねって取り付けると、内部の空気を排出する用になるので
収納する時は空気が流入せず、効率よくたたむことができます。

campmat-si2.jpg


厚みは3.8cmあり、適度な反発性も感じられてとても快適です。
コストパフォーマンス重視のキャンパーやトレッカーにおすすめです!
スタッフ*ナツミ
商品のより詳しい説明はこちらをチェック!
〇アウトスポット「 スリーピングマット【Camp mat S.I】」Webショップ:
 

nice!(0)  コメント(0) 

スカルバ「スピン」で菩提寺山トレラン! [新商品やこれは使えるゾ!情報]

スカルパのトレランシューズ「スピン」が入荷!

勢いで5月28日櫛形山脈トレランにエントリーしてしまったので、足慣らしを兼ねて

早速、新潟秋葉区の「菩提寺山」へW氏と2人、高齢コンビでトレランへ。

26.5cmで甲高、甲広の典型的な日本人の足の私。普段はEU42を履いていますが、

中厚のランニングソックスを履いたのでEU42.5をチョイス。

SC25110-2.jpg


里山ビジターセンター駐車場のトレッキング案内看板。



SC25110-4.jpg


約10.5km、時間約1時間50分 標高差約200m 苦しくもめっちゃ楽しいトレランでした。



SC25110-1.jpg


SC25110-3.jpg


スカルパ「スピン」のフィット感は最高で、登りはもちろん、下りでもグリップをしっかり発揮!

自分はロードシューズの相性が悪く、いまだ持ってベストシューズを探しているので目から鱗、

「スピン」でロードを走ろうかと思ったくらいベストフィットの快適シューズでした。


〇アウトスポットの「スピン」ホームページ:http://www.outspot.jp/SHOP/SC25110.html



来週はW氏と櫛形山脈トレランの下見ランです。

nice!(0)  コメント(0) 

OUTSPOT WEBSITE


http://www.outspot.jp/


お得な情報満載!OUTSPOTのサイトです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。